体力・筋力・忍耐力

定期的に書かないと続かない

 

続かないから定期的に書かない

 

難しい

 

 

 

 

 

最近、取引先の社長さんが行き始めたキックボクササイズに行っている

 

元々格闘技って少し興味があったし

 

運動をこれと言って全くしていないのでなんとなく焦燥感もあり参加させてもらった

 

 

 

けど、

 

とにかくしんどい!

 

1回1時間、いや、実質動いてるのは40分だけど

 

息は上がるし、腕は上がらないし

 

すごいねホントに

 

 

 

何だかんだで3回参加して

 

また来週も行く予定

 

 

 

やっぱり人と一緒にする事によって

 

多少の強制感があるから継続しにくい僕にはいい環境

 

弱い意思に対して強制力

 

 

 

やっぱり継続って大事だと思う

 

けどやっぱりめんどくさい

 

からこそ続かれるようになりたい

 

体力、筋力、そして忍耐力をつけたい

 

 

 

 

 

もうすこし頑張ろう

 

 

 

 

んではね